のーてんき娘の愉快な日常

アラサー女子。気ままに。

IPSAスキンケア


スキンケアを変えました(^o^)
今までは無印良品を使用していたんですが
なくなりそうなので新しくしようかと。

前使ったことがあるIPSAで
カウンセリング


そして勧められたスキンケアがこちら。


f:id:no-tenkimusume:20171105092511j:plain
クリアアップローション2

角層が溜まっているとのことで、、

コットンで拭き取る、拭き取り化粧水みたいな感じ!
洗顔後に最初に行います。




続いてこちら
f:id:no-tenkimusume:20171105092917j:plain
ザ・タイムR アクア

クリアアップローションのあとに使います。
肌がみずみずしくなる感じでめっちゃいい!



最後にこちら
f:id:no-tenkimusume:20171105093109j:plain
ME エクストラ 3

化粧液ってことで、乳液みたいな感じで最後に使います。
しっとりするけどべたつかず使いやすい‼



ちなみにイプサでは
全部コットンで使うようにって言われたけど
クリアアップローション以外は手でつけてます!


一週間ほどイプサにしてみて
肌の調子が上昇☆



しばらく使ってみよ!