のーてんき娘の愉快な日常

アラサー女子。気ままに。

JR西日本30周年記念乗り放題きっぷで、一日で福井と広島と博多に行ってきた③

食べ終わったらすぐに敦賀駅に向かい、
そこからサンダーバードで新大阪へ
そして新大阪から新幹線に乗り換えて
広島へ(^o^)



新大阪から新神戸では座れなかったものの
それ以外は全部座れました(・∀・)v


15時頃広島に着き、
すぐにむかったのはこちら↓

f:id:no-tenkimusume:20171014085412j:plain

電光石火です(^o^)
広島駅を出てすぐのビルにある
駅前ひろばというお好み焼き店が
たくさん入ってるフロアがあります✨
その中の大人気店!!


前広島に来たときも一度行ったことがあるのですが
美味しかったので再来店(・∀・)v



注文したのは定番の電光石火~!
f:id:no-tenkimusume:20171014085354j:plain

f:id:no-tenkimusume:20171014090053j:plain



海鮮丼も食べて小腹がすいてる程度だったので
二人で一個でちょうどよかった🎵


このあともつ鍋も控えてるのでw




もみじ饅頭と洋酒ケーキ(また記事書きます)を購入して
博多まで向かいまーす




次回へ続く