のーてんき娘の愉快な日常

アラサー女子。気ままに。

担当のセラピストさんが今月で退職。ショック。


タイトルの通り。
のーてんき娘は月に一回アロママッサージに行ってるんですが(アロマ結構好きで、昨年アロマ検定1給級取得w)そこの担当のセラピストさんが今月で退職するそうです。


いきなりすぎるよーー( ノД`)…

施術後いつものようにハーブティーを出されたその後。。

担当セラピストNさん「急なのですが、7月いっぱいで退職することになりました。今までありがとうございました。」


のーてんき娘「え、、(;_;)」


Nさん大好きだったのに~!!
技術はもちろん、お人柄も素敵だったから
もう頭のなか真っ白~~(;_;)






通って一年くらいかなあ。
この月に一回があるかないかって私の中で結構でかいのよ。うう。
生きるパワーの源だったのに。(大袈裟w)





実は前は別のサロンに行ってたんだが、
そこでも同じことがあったんだよね。
担当の方が突然やめられて(;_;)


その時も絶望だったなあ。





そんなこともあり、また合う人に巡り会えた!
のも束の間(;_;)



でも仕方ないよね。
セラピストさんは女性ばかりで、お若い方も多いので
入れ替わりも激しいと思うし。。







Nさんの新天地でのご活躍期待しております。
今までありがとうございました。